PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

火鉢奥は怖い

更新さぼりまくってすが更新します!
最近は寒かったんですけど、今日はほんと暖かいです。
桜も満開になって、今日は近くでお祭りやってます@@
そのせいで朝から「バンバン」花火の音が・・・w
うるさくて目が覚めたましたよ( p_q)
そして、愛犬のミルクにちょっかいをだしまくってストレス解消しました(ぉ



火鉢を冒険してきました。
Shot00626.jpg


最奥にいるアンバー初めてみました!
強いような気がするんですけど、どんな感じなんですかねぇ。
というか、ここまでくるのが物凄い大変だと思いますけどね・・・w
Shot00629.jpg


火鉢も探検し尽くしたんで、少し狩ってみることに。
75から見て真っ赤ばっかりです@@;
バシリスクは自爆&近接、イフリートも自爆&遠距離&近接
ドレイクも自爆&近接&分裂
なんか、自爆ばっかり・・w

Shot00631.jpg


もうね、自爆も分裂も勘弁してください@@
火鉢手前の自爆なんか目じゃないですよ!

Shot006311.jpg


ひぃ・・Σ(゜口゜;

Shot006312.jpg


うほ・・・みんな瀕死!
自爆怖いです。怖すぎます。
気がついたら死んでそうなダメージですよね・・・@@;

個人的に火鉢のMobの中で最強と思うのが
デストロイ アシュラス っていう名前だったかな?
1匹ならいいんですけどね、分裂すると
範囲スタン&スリープ耐性&物理耐性 があるんで
分裂された瞬間、ぴよって何もできずにころさr(ry

全滅しかけました・・・w
でも手前とかのハエとか虫のところなら面白い狩場かなって思いました。
走らなくてもいいし、分裂のおかげでテンポもいいです。
大変なのはTLの人だけかな@@

それとC4なって初めて武器ドロップありましたー。
Shot00641.jpg


エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!

| 日記 | 16:50 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

通訳技能検定と30代,40代の転職
通訳技能検定とは、通訳能力の審査認定を行ない、合格者は日本通訳協会が認定する通訳士の資格を得る http://hartebeest.photobycolin.com/

| 名無しさん | 2008/08/26 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotto.blog9.fc2.com/tb.php/36-1a1ad31f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

