≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風11号

台風11号接近中ですΣ(゜口゜;
25~6日にはくるらしいです。丁度バイトの日じゃないかっ。
傘とかさしてても意味なくなるんですよね( p_q)
靴とかズボンはびしょびしょになるし・・・独特な臭いもorz
あの臭い苦手です・・。

・リネの話

最近なんだかとってもついてる気がします。
Shot00339.jpg

Shot00344.jpg

ホクホク(*ノノ)
何ヶ月ぶりかの現物でうれしいっ。
これからもまだまだ現物をd(ry

そういえば、火炎で彩さんとペアしてたんですが
Shot00338.jpg

こういうこと言ってくるんですね・・・(笑)
ずっと火炎で狩ってて言われたことなかったんで
ほんとびっくりしました@@
彩さんは背後に気をつけないとだめですよ(笑)

・おまけ

28acab94-ss.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
衝撃が走りました。
しかもちょっと口がにやけてる・・・(笑)

| 日記 | 16:24 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

厳しい応募資格

日記更新止まってました@@;
いつものことなんで大目にm(ry

夏休みなんでウォーターボーイズの再放送を見ていたり
わんことじゃれていたりと、ほんとインドアな自分・・・(汗)
外に出て肌でも焼こうかなΣ(゜口゜;
そういえば、一日分の野菜っていう野菜ジュース飲んだんですけど
一口でギブアップしましたorz
果物系が入ってるのじゃないと、自分はだめみたいです(゜O゜

・リネの話

桃イベントも終わり、韓国ではメダルイベントを今やってるのかな?
日本には、もすこししたら来るんですかねぇ。
なにやら、夏の風物詩と題して日本独自のイベントをする気配もしますけど
面白いイベント期待してます@@

カタンさんが血盟クエストをするということで混ぜてもらいました。
巨人にくるのも久しぶりで、昔はよくここで狩ってたなぁと
少し懐かしくなりました。
途中、ボスを2体食べましたが、ドロップは無し!(笑)
自分のせいじゃないからね(゜ロ゜;)

Shot00316.jpg

今までフリーでいたんですが、しゃっちぃさんの血盟に入れてもらいました。
そこで、クラハンということで傲慢にっ。
せっかくなんで頂上までいくことになって
ガラッシアがいたんで、食べてみようということに。

Shot00327.jpg

叩くと、すごい数のパンツのおじさん沸くんですね・・・Σ(゜口゜;
見たときちょっと笑っちゃいました@@
ドロップのほうは、こちらも何も無し(*ノノ)
そろそろ現物ください(; ̄ー ̄)

・おまけ
2005_05_22_02.jpg

き、きびしぃ~。しかも、猫顔って?!

| 日記 | 17:15 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

靴下200円

今日は、「どっちの料理ショー」の日です!
と、いっても毎週みてるわけじゃないですがΣ(゜口゜;
今日の対決は

フィッシュバーガー vs ベーグルサンド

だそうです。
個人的には、ベーグルサンドを食べてみたい・・・。
スモークサーモンとクリームチーズのサンドらしいです。
書いてたらお腹が(・・。)

・リネの話

Aアクセを色々と製作してみました。
Shot00272.jpg

Shot00280.jpg

指も成功したんだけどSSがorz

首とか70%怖かったですがなんとか成功@@
やってみるもんですねぇ。
でも、リマールのルーツとかにはかかりまくるんですけどね( p_q)


そうそう、ディオン村でおもしろい集団を見ました。

Shot00306.jpg

中華トレインっ!
固まって動くもんだから目立つというより、気持ち悪い・・・(笑)


今日の一枚
kutsushita.jpg

200円なのはわかったからっ!

| 日記 | 19:04 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

料金ががが

暑くて外に出るのが億劫です(ぉ
早く涼しくならないものかなorz
夏恒例の台風接近中で、ちょい注意ですね。
台風去ったあとはまた猛暑になりそうな予感Σ(゜口゜;

・リネの話
クロニクル4の情報がでましたね。

・フィールド8個、ダンジョン2個追加(Lv60~80)

ゴダド領地、アルゴスの壁
ab2ae64d.jpg

4大精霊がいる帝国の墓
05208a41.jpg

神々の火鉢
7e73a126.jpg

蛇竜の関門
b3e833cf.jpg

ルウン領地、亡者の森
256adb09.jpg

ルウン領地、猛獣放牧地
8eb1c7f6.jpg

ルウン領地、悲鳴の沼
c4dcfa10.jpg

ルウン領地、聖者の谷
8d22e069.jpg

ゴダド村
6c3d2003.jpg

ゴダド城(PvP特化城)
029809f0.jpg

ルウン城の村
c9f046f8.jpg


・Sグレード装備実装
e05e2b98.jpg

6209025a.jpg

・英雄専用装備実装
ea72955b.jpg

・各城主・アジト盟主専用サークレット、血盟員専用盾実装
06dac693.jpg

・ウェディングドレスなど実装(結婚システムは未実装)
6a4d1e65.jpg

・火竜ヴァラカス実装
8a3f8468.jpg

・釣りシステム実装
水さえあればどこでも可能。
釣りを通じて機能性アイテムを習得可能。
釣りでのみ習得できるアイテム実装。

・3次転職システム実装
サブクラスを経てなくてもLv75でクエストを通じて転職可能。
新スキル追加。
特定スキルはスキルエンチェントシステムで強化可能。
スキルキャップ解除

・ノーブレスシステム実装
サブクラスを75にした人が対象で、クエストを通じて英雄に挑戦可能。
英雄になると、専用装備を装備することができ狩りの役にたつのではなく
ゲームプレーにおいて役立つ。
狩場テレポートやレイド専用スキルなど追加。

・英雄システム実装
1つのサーバーに各職業に1人のみ、英雄になることができる。
グランドオリンピアードを通じて英雄が決まる。
キャラクターが輝くなど豪華エフェクトを提供。

・ヘアーアクセサリー実装

・既存システムの短所補完、上向きにパランシング。

・新しい召喚獣、PT専用召喚獣、新ペット及びペット育成緩和。

・簡単に参加可能なレイドボスの実装。

・各村でレイドボスの居場所がわかるシステムを実装。

・既存の2倍の新クエスト追加。

・ウィザード職のPvP下向き修正。(狩りには差し支え無いようにする模様)

・インベントリ数拡張可能。

・血盟戦システムの改良。

・スキルエンチェントする場合、経験値とSPを消費。失敗確率があり失敗すると経験値が減少。

以上

結構大きなアップデートになりそうですねぇ。
ちょっと楽しみですが、いつになるかが問題@@

今日の一枚

100円コイン駐車場にて

m7.jpg


駐車しすぎっ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

| 日記 | 22:17 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

