≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

C4(クロニクル4)新スキル一覧

C4(クロニクル4) 新スキル一覧
スキル名、効果などに間違いがあっても責任は持ちません。

○バッファー職
□プロフィット
・エレメンタルプロテクション
 一定時間、地・火・風・水属性攻撃に対する耐性を増加させる。

・アケインプロテクション
 一定時間、Buff解除攻撃、DeBuff攻撃に対する耐性を増加させる。

・マスブロックウィンド
 対象の移動速度増加状態を強制解除する。
 一時的に移動速度を減少させて解除された状態を受け取ることができないようにする。

・ブロックシールド
 防御力を増加させる状態を強制解除する。
 一時的に防御力を減少させて解除された状態を受け取ることができないようにする。

・プロフィッシュオブファイア
 一時的に、魔法力、特にデミジマボブクリファックリュル(翻訳不可)
 を大幅に増加させ、消耗MPを大幅に減少させる。

・アケインウィズダム
 魔法効率、MP管理を極大化する。
 MP回復力増加、消耗MPが返照し魔法詠唱速度が減少された状態になり
 持続的にHPを消耗する。


□オーバーロード
・??オブディジーズ
 ゾックドングメングワンのヒルバッヌン羊(翻訳不可)減少させ
 魔法キャンセル率を上昇させる。

・スキル名不明
 一定時間、同盟員のクリティカル攻撃の威力を増加させる。

・スキル名不明
 一定時間、同盟員の魔法力を増加させる。


□ウォークライヤー
・チャントオブスピリット
 一定時間、パーティー員のBuff解除攻撃、DeBuff攻撃に対する耐性を増加させる。

・チャントオブビクトリー
 一時的に、パーティー員の攻撃力、魔法力、命中、???、???、クリティカル攻撃率/威力、魔法クリティカル率を大幅に増加させる。

一時保存ー。

| 日記 | 20:57 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

借り放題?

バイト先で、姉妹のお客さんが話してました。

妹「お姉ちゃん、私のも書いておいてー」

姉「・・・てめーの名前書くの大変なんだよ!」

自分が抱いてた姉妹のイメージが崩れましたΣ(゜口゜;
でも実際こうなのかなぁ。
自分には姉がいるけど・・・もう外じゃ絶対しないようなことを
家でしたりと・・・(笑)
他の家もそうなのかなぁ。


昨日の夜、バイトから帰ってきて何チャンネルか忘れたけど
青木さやかが秋葉原にある、「萌えシャン」っていうお店にいく番組を
ちょっと見てました。
一言でいうと、メイド美容室って感じなのかな。
店長がすごかった・・・
お客さんとメイドが話してることを

「萌えケーション」

とか

「萌えMAX」

とか言ってました・・・(笑)
まぁいろんな人がいますね(゜ロ゜;)

そういえば自分のバイト先もテレビで紹介されたなぁ。
ちなみに、変なお店じゃないですよΣ(゜口゜;

| 日記 | 21:30 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ENDLESS STORY

今日、大学の帰り道の赤信号で止まっているトラックを見たら

「褐色の恋人」

って書いてありました。
褐色って・・・(笑)
実際あるのかな!?

物凄い久しぶりな更新っ。
見にきてくれてる人、少しはいるのかな・・・(笑)
超不定期更新でごめんなさいorz

久しぶりにリネに入ったら、引退したのかと心配されてましたΣ(゜口゜;
リネでもリアルでもちゃんと生きてます!
最近、バイトも順調でミスもなくいい感じです。
前まで釣銭間違えたりしてかな~り凹んだ時期もあったんですけどねorz
そんな時、わんこのミルクとじゃれたり(ストレス解消?)、音楽聴いたりしてました。
今は、NANAの主題歌?にもなってる「ENDLESS STORY」と、Do As Infinityの「TAO」にハマってます。

そういえばあともうすこしで給料日(*ノノ)
服を買うか、ipodを買うか、貯金をするか迷うヾ(゜ー゜ヾ)
待ち遠しい~。

| 日記 | 20:04 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

