≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

C4始まりました!

やっとC4始まりましたねー。
C3から長かった@@
狩場も増えて、今まで祭典に負けたら火炎、傲慢、DVCくらいしか
行けるところなかったんですけど、結構増えましたねー。
今まで行ったところだと
≫ Read More

| 日記 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

| |_・) チラリ!

久々の日記更新です。
もう月記ですね・・ごめんなさいorz
言い訳はしませんっ

うちの愛犬ミルクが最近、食事中に暴れすぎです。
ペットボトルを口に咥えてもってきて、ガランゴロンと転がしまくって
うるさすぎです・・・(笑)
かまってほしいのか、遊んであげないと足元にきてじーっと見てくるし@@
抱っこしてお腹をポンポン叩いてると、いつのまにかイビキかいて寝ちゃうし
ちっちゃな子供みたいな感じで癒されてます@@


リネの話

エレメンタルソードを製作してみました!
ロイヤル会員になったのも、そもそもこれが目的だったり| |_・)
図は売ってないし、製作露店もないしでず~っと探してたんですけどね
ないなら自分で、ということで

Shot00500.jpg

これを、へぱこさんに登録してもらって

ポチッ





Shot00501.jpg

成功したぁぁぁぁぁ。
初めて武器の60%挑戦だったんでドキドキでした(笑)
このエレメンタルソードには、マジックパワーを付けようとずっと思ってたので
赤石11をずっと探してたんですけど、これもまたみつからず( p_q)
探すこと1ヶ月経って、やっと最近OPつけれました!
手伝ってくれた天下さんありがとう!

それと、ディオン城防衛もなんとか成功しましたね。
次も頑張ります(。・x・)ゞ

| 日記 | 15:12 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

