≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

配達、配達

メインキャラのレベルも74になり、もうすぐ75になります。
ほんと70からマゾかったです。
マッタリしながら焦らずやるのがやっぱりいいですね。
燃え尽きないように@@

最近、暖かくなってきたな~っと思っていたら物凄い寒くなってきて
また冬に逆戻りみたいになってますね@@;
愛犬のミルクも、毛をカットしたからか寒いみたいでストーブをいつも
占拠してます・・・(笑)
邪魔をすると嫌そうな顔をするのがちょっと最近楽しみに!(ぉ


リネの話

釣りが楽しくて、最近やってます。
竿のグレードはNグレードなんですけど、グレードアップすると
魚に与えるダメージが増えるんですねぇ。
Aグレとか4Mとかするんで、買いませんがっ!
Mobを釣って倒すと、竿を稀にドロップするとかどこかに書いてあったんですけど
どうなんだろう・・・@@
できればそれでゲットしたいです(x_x)

温泉地帯の配達クエをやってきました。
Shot011961.jpg


Shot011981.jpg

違うゲームに見える・・・@@
結果は、POT4連続に、首図が1個!
図がでたんで満足です(゜ー゜)
道を覚えるのが大変でしたけどorz

最後に、倉庫前でみたドワ爺さん。

見てあげてください。




Shot00585.jpg



ステキ・・・(ぉ

| 日記 | 18:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

