≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネージュ2 クロニクル5

リネージュ2 クロニクル5
≫ Read More

| 日記 | 17:02 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ついに、75クエスト完了!

75クエスト完了しました!
これでやっとサブになれます(ノ゜▽゜)ノ
彩さんも75になってクエストのほうも頑張って完了したんで
本当にめでたいです!!
サブのほうは、シリエルに決めました。
後衛職は一度もちゃんとやったことがないので、緊張しそうだけど・・・@@
うまくできるかなぁ、下手糞と言われない様に頑張ります(。・x・)ゞ
なので、変な所あったら指摘してくれると嬉しかったり。

武器は、ホムアキュを彩さんから貰って(嘘です!借りて!)防具のほうは、カルミセット売ってたので買っちゃいました。

頭は悲惨なことに、ハードレザーヘルム
靴なんて、レザーシューズと超貧乏装備です!
段々と、超貧乏→貧乏→一般とアップしていきたいです@@

そういえば、盾も持たせないとなって思って違うキャラに装備させてた

Nグレ:バックラー(初期村のゴブリンからのドロップだったかな?)

を装備させようとしたら、彩さんに止められました・・・w
確かに、40でバックラーはないよなぁ・・・| |_・)
新しい盾買おうかな。

準備もそこそこして、ワニ島に狩りしにいきましたっ。
とっても新鮮で面白かったです。

特に

Shot00675.jpg

これがツボでした・・・w
ちょっと剣でかすぎ@@;
激しく痛そう・・・w

| 日記 | 19:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

火鉢奥は怖い

更新さぼりまくってすが更新します!
最近は寒かったんですけど、今日はほんと暖かいです。
桜も満開になって、今日は近くでお祭りやってます@@
そのせいで朝から「バンバン」花火の音が・・・w
うるさくて目が覚めたましたよ( p_q)
そして、愛犬のミルクにちょっかいをだしまくってストレス解消しました(ぉ
≫ Read More

| 日記 | 16:50 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

