PREV| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記をブログに!

ということで、日記をブログにして再スタート・・・というか全然書いてなかった(二ヶ月程Σ(゜口゜;))
ので初心に戻って日記頑張ろうと思います!
なんだかテンプレートもかわいいですし、やる気度UPです。
(操作はまだまだ不慣れですが@@ というかこれはカウンターとかつけられないんだろうか・・汗)

さて、土曜まで親はいないので、誰にも気を使わずに好きなことができて嬉しい( p_q)
今日は、夕方まで勉強してそれからリネに入りました。

入ってから知り合いを集めて傲慢9Fへ(・・。)
彩さん、だべさん、落花さん募集ありがとう><

なんだか会話が弾んで楽しかったんですけど

Shot010481.jpg


落花さんの真似してみたんですよ!そうしたら

Shot0104821.jpg


なんで自分だけ( p_q)否定はしませんけどねっ
でも、エチーキャラになるのは勘弁です!(笑)
純粋なのに(*ノノ)(ぉ

Shot010551.jpg


みんなで言わなくても・・・ね(笑)

と、久々の日記更新でしたっ。

| 日記 | 22:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できるシステムは削除しました!(笑)
こんなシステムあるなんて知らなかったΣ(゜口゜;

| チョコット@管理人 | 2005/05/06 18:02 | URL | ≫ EDIT

こっちもブログ作ったんでリンクしとくぜぇ。

| マヤウル | 2005/05/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

ペタペタ
両手ふさがってチャット打てません魔法なら撃ちます~
っていうことでまたまったり狩りいきましょう^^

| papas | 2005/05/07 05:23 | URL | ≫ EDIT

マヤさんこっちからもリンクしておいたよー。
ぱぱさん、いつもいつも感謝してるよ><頼りにしてますっ。
また是非一緒に狩りにでも(。・x・)ゞ

| チョコット@管理人 | 2005/05/07 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotto.blog9.fc2.com/tb.php/1-c6d8eed0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT |

