PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かく~

だんだん暖かくなってきましたね~
半袖でもいいくらい暖かい日もあるんですけど
そういう日にかぎって、風がものすごかったりorz
もう、髪がすごいことになっちゃいますよ・・・Σ(゜口゜;
お昼ご飯を屋上で食べようものなら、寝起きなような髪型にっ。
そして、教室で窓をあけると、プリントがふっとんで周りから白い目で見られたり(*ノノ)
そんな目で見ないで(*ノノ)(ぉ (マゾじゃないですよ)

お暇な人たちとみんなで魔導のカタコムに行ってきました。

Shot000172.jpg


血のように赤いというか水濁ってるんですね@@

Shot00018.jpg

地味にこういうの親切で嬉しいです。

中に入ってしばらく狩ってたんですけど物凄い混みよう。
どの部屋にいってもこれでもかというくらいPTがいて
帰って違うところにいこうということに。
と、なんとデクさんが復活ということで嬉しい限り><
最初wis送ってもどうやらwisの嵐らしく返事きませんでした(笑)
デクさん愛されてるねっ@@

それからデクさんやまなままさんたちと合流ということになって
総勢15人くらいいたのかな・・?みんなで聖者へ@@

Shot00022.jpg


こんな状態で部屋を走り回っていたら、なんだか酔ってきちゃったんで
PT別れてやることになったんですけど、やっぱり少人数でサクサクいけますね(・・。)
ドロップはほっとんどアデナだけでしたけど(汗)
クエスト混ぜながらの狩りがよさげみたいですね。
お金は大事だ( p_q)
スポンサーサイト

| 日記 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotto.blog9.fc2.com/tb.php/10-964a06ad

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

