PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

月記?Σ(゜口゜;

日記さぼりすぎてごめんなさいorz
月記になってますよね( p_q)
せめて週記にはしたい・・・(ぉ
今日、お昼ご飯を買いにいって帰るとき
自転車の荷台にのってる幼稚園生くらいの女の子が手を振ってきたので
こっちも手を振ったらニコッとされました@@
なんだったんだろう・・・@@

さて結構前のSSなんですが、顔が大きくなるポーションで
落花さんがこんなになりました。

Shot00070.jpg

画像が粗いせいか、異様な感じに・・・(笑)
髪がカクカクだし; ̄ロ ̄)
自分も飲みましたがはしゃぎすぎたため、SSとるの忘れたり・・(汗)

それにしてもいまは、DC頭や足がほしいですorz
頭とか14Mとか16Mとかもう高すぎ@@;
セット揃うのはいつになることやら・・・

でも

Shot00079.jpg


早く着たいっ>< カッコイイ!

そういえば、この前DVCにいったとき

Shot00164.jpg


こんな風にグラフィックがおかしく;;
次入ったときは大丈夫でしたけど、トレードでインベントリが
表示されなかったりとか、変な状態あってなんとかしてほしいorz
スポンサーサイト

| 日記 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotto.blog9.fc2.com/tb.php/11-a55ffb92

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

