PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想族

昨日、大学へいく坂道でおもしろいTシャツを着てる人がいました。

背中に

妄 想 族

と書いてありました。
自分にはとても着れる勇気がありません・・・(笑)
着てる方には申し訳なかったけど、見たときちょっと笑っちゃいました><
どこで買ったのかなぁ・・・それとも自作なのかな@@

リネ2の話

Shot00203.jpg


3人も頭が大きいとちょっと異様だねΣ(゜口゜;
落花さんの顔、怒ってるし;;
シュヴァさん、写ってなくてごめんね( p_q)
おもいっきり隠れちゃってますorz

そういえば、DVCに狩りにいったとき、カリックから意外なものがでました。
Shot00204.jpg

こんなのでるんですねぇ。ほんとC3なってドロップが変わったのを実感@@
一応、B装備の武器や防具の図の情報を受け付けてます(・_・;
自分でも調べているけどなかなかorz
図情報もC3版に更新したいんです( p_q)

装備なんですがとうとうDC装備が揃いましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
彩さんに落花さんまさやんさんほんとありがとう;;
古代のアデナがあんなに必要だとは思わなかったヽ(`□´)ノ
ということでお披露目!
Shot00238.jpg


Shot00240.jpg

また羽根ついてます(*ノノ)

| 日記 | 16:12 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ~DCセットおめでとうございます!

武器もダマに変わってますね~これでいい感じC3仕様でうらやましいです~

私もA装備着てみたいっすorz
でもナイトメアは下半身が&高・・・す・・ぎ

| ヴェイム | 2005/07/04 18:45 | URL | ≫ EDIT

ヴェイムさんありがと~!
もうヘルス武器じゃタゲ維持は不可能なんでダマにっ。
A装備は頭がたかs(ry

| チョコット@管理人 | 2005/07/06 00:42 | URL | ≫ EDIT

盾がかっこいい@@

| Nohman | 2005/07/09 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotto.blog9.fc2.com/tb.php/12-778d7df4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

