PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ないで(*ノノ)

大学通学中、朝久しぶりに座席に座れてうとうとしていたら
いつのまにか眠っちゃってました。
ハッと思い窓から外をみると降りる駅だったんで、急いで席を立ち降りようとしたら

寸前で扉閉まりました(゜Д゜||)

いろんな人にちらちら見られるし・・・席に戻るにも戻れなくて
ずっと次の駅まで立ってました( p_q)
あー・・・恥ずかしかった(*ノノ)


Shot002491.jpg

誰かは伏せますが(ぉ
面白かったんで載せちゃいます・・(笑)
狩り中で全然返事できなかったけど、まさかメッセで日記を書いてるとは@@

昨日の槍PTも新鮮でした。
ン水(←漢字でませんhhh)さん、誘ってくれてありがとうでした@@
初めてだったんで、HPとか気にしてたんですけどなんとかなりました><
Shot00259.jpg

みんな敵の中にうもれてますねΣ(゜口゜;
何度かBOXで動けなかったのが印象的@@
豪快な狩り方に驚く日でしたっ。

今日の一枚

w11.jpg


 「何ソナ?」
※リネとは関係ないのは許して(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
スポンサーサイト

| 日記 | 19:26 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

最後の一枚でお茶吹いてしまいました

| sito | 2005/07/14 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotto.blog9.fc2.com/tb.php/13-2c5fd8b4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

