PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
今年【も】日記頑張ります(ぉ

お正月の朝に叩き起こされ寝ぼけながら御節食べてました・・(汗)
今年のは買ってきたやつらしく、結構豪華でした。
量もすごかった・・・食べ切れません@@;
あとは、自分はお雑煮よりもお汁粉派なのでお餅を3つほどいれて食べてました。
甘すぎるお汁粉はちょっと嫌だけど・・(笑)
昔、おばあちゃん家にいったとき

砂糖と間違えて【塩】を入れたお汁粉の味見をさせられました

食べた瞬間、お汁粉とは思えない味がしてきたのを毎年思い出します(笑)


リネの話

黄昏が祭典で負けてしまったのでネクカタ行けないんですよね。
おかげで、傲慢、傲慢、傲慢 とかになるわけで

Shot00491.jpg

Shot00493.jpg


そして、いつも傲慢ばかりだったので、DVCにもいってきました。

Shot00494.jpg

結構楽しかったです・・・(笑)
Mobの群れに突っ込む快感が はぁはぁ
でも突っ込んだら突っ込んだで、Mobに囲まれて

「動けないhhhhh」

という状況に@@
カリックとか昔のサイズのほうがよかったですよね。
いまじゃでかすぎて密集すると小さい敵、全くタゲれないです・・・(笑)
楽しいからまた行きたいです。

そういえば、コインを買いあさりなんとか

Shot00498.jpg

ロイヤル会員になれました!
今更って感じですけど、将来報酬が増加するはずっ(ぉ
そのときは、ウハウハに!


自己満足だからイインデス



| 日記 | 13:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめめー
あけましておめでとう~
たまには3鯖にも遊びにいくかなー

| フロ | 2006/01/08 14:59 | URL | ≫ EDIT

シェード・スクリーン
シェード・スクリーン http://waped.archiunite.net/

| 名無しさん | 2008/08/29 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotto.blog9.fc2.com/tb.php/32-9c9f4efe

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

