PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

C4始まりました!

やっとC4始まりましたねー。
C3から長かった@@
狩場も増えて、今まで祭典に負けたら火炎、傲慢、DVCくらいしか
行けるところなかったんですけど、結構増えましたねー。
今まで行ったところだと


アルゴスの壁
Shot00557.jpg


敵と敵との距離が結構離れていて狩りずらいのがネック・・・
しかも、スローをかけられたりしてFAしずらいぞぉぉぉぉ( p_q)
奥のほうの天使は、遠距離攻撃や一発の攻撃がかなり痛かったり
リンク範囲がありえないくらい広すぎる@@;
ただ、スポでおいしい刀身が取れますね!
あと、百眼デーモンとかいうNPCが辻Buffかけてくれました。

Shot00555.jpg

天使そっちのけで追いかける自分・・・w
みんなゴメンネ。
辻Buff受けてみたかったんデス!


続いて、帝国墓地

Shot00564.jpg

入り口らへんの虫・骨サソリはちょっと狩りずらいですね。
骨サソリからは、スポでソウルボウコアが出てそれはちょっとおいしいかな。
引いて狩るのが主になるんですけど、部屋の中で狩るのはまだまだきついですね。
沸きが早すぎて殲滅間に合わなさそう('〇';)
奥のアブラやアリマネスとかからは、スポでSコアぼろぼろ出るんで
コアより図が高値になりそうな予感。


最後に、野獣の放牧地

Shot00571.jpg

ここでは、Mobにエサを与えるとテイムできるみたいで試しにやってみたところ
一発でテイム成功@@
バッファローをテイムしてみたんですけど

Shot00572.jpg

Shot00573.jpg

Shot00574.jpg

もう本当に野獣なの?ってくらい喋りまくりです・・・(笑)
他のMobはどんな喋り方なのか気になります!
聞いた話だと、ダチョウは「ツンデレ」らしいです。
ツンデレなダチョウ・・・キャラ濃い@@
スポンサーサイト

| 日記 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotto.blog9.fc2.com/tb.php/34-ca0a3d5b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

