PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

独走中

今日生まれて初めて「野菜ジュース」なるものを飲みました。

「充実野菜」

というのを飲んでみたんですけど、なんだかリンゴジュースのような味がするんですねぇ。
最近野菜とってなくて、さすがに野菜とらないとまずいと思って飲みました・・・(笑)
体調不良にはなりたくないので><
ちょっとショックだったのが、その野菜ジュースを飲み終わったあとに
底に何か沈殿してました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
たぶん何日も置きっぱなしだったやつだったのかなぁ・・・
飲んで大丈夫だったのかなぁ・・・とかちょっと不安になってますΣ(゜口゜;
野菜ジュースなのにね(笑)

この前、ぱぱさんに連れられて血盟Lv5クエストやってきましたっ。
巨人でウォッチャーとソルジャーを倒してクエアイテムを集めるみたいなんですけど
激混みでびっくりでした@@巨人人気なんですねぇ。
まぁ・・・SS取り忘れたんですけどねっ!許して><

あとは
Shot011371.jpg

傲慢いったり
Shot011461.jpg

また傲慢いったりしました。

途中落花さんが

Shot011431.jpg

どっかに突然走っていったりして、ちょっとおもしろかったです(ぉ
バッチリSSは取りました!(笑)

今日の一枚

Shot011471.jpg


この後すぐ

Shot011481.jpg


GMさん、ごまかせてませんよ・・・(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 02:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

野菜ジュースは大体底に沈殿していて濃ゆいです。
飲む前に軽く振るか、パックタイプならストローで底から飲んでいきましょうw

| 通りすがり | 2005/05/13 09:59 | URL | ≫ EDIT

誰かわからないけど〆(.. )カリカリッ!!
振ったほうがよかったんですねorz

| チョコット@管理人 | 2005/05/16 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotto.blog9.fc2.com/tb.php/7-ab81f9dd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

