PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

C3始まりました。

クロニクル3始まりましたね~。
大学が終わって帰ってきて、アップデート開始(。・x・)ゞ
ちゃちゃっとすぐ終わって、起動画面になったんですけど
まず、オプションをいじっていたら

「グロー効果」

っていうのがあったんで、付けてみたんですけど効果がよくわからない・・・(汗)
これは・・・どんな効果なんでしょ?@@
画面が夕焼け色みたいな色になって、激しく画面が見づらくなったので
すぐ付けるのやめたんですけどorz
知ってる人いたら教えてください( p_q)

そういえば、さっきお昼ご飯買いにいったんですけど、変な男の子に遭遇しました!
歩いてご飯買いにいってたんですけど、行く途中男の子が

男の子 : 「ぼくの~カブトムシ~♪ ぼくの~カブトムシ~♪」

って歌いながら近づいてくるんです。
そして、正面に来て

男の子 : 「ほら~、ぼくのカブトムシだよ~♪」

っと、カブトムシらしきものを手をだしてみせてくるんです。

自分 : 「・・・・うん?あぁ・・・(苦笑)」

もうこれしか言えませんでした・・・(笑)
避けるように男の子の横を通り過ぎたあと男の子が

男の子 : 「でも、これもう~死んでるんです~!♪」




そんなもの見せるなぁぁぁ!(笑)
あんな子もいるんだなぁ・・・と。まぁ、面白い子でした・・(笑)

て、話がずれまくっちゃいましたねΣ(゜口゜;
夕飯を食べたあと、ログインしたら、ともあきさんに拉致されましたっ。
Shot00000.jpg

DVCにフルPTで行ったんですけど、敵の配置ちょっとかわってますね。
それに、リンク範囲&敵のアクティブ範囲、かなり広くなってます。
密集度もそこそこあって、スリーパーいないとちょっと辛いかなぁと思いました。
通路や坂、橋には休憩できる場所もできて、C1のときみたいな配置でしたね。
個人的に一番嫌だったのが、ガーディアン一家のガーディアンが
遠距離型モンスになったことです( p_q)
もうずっとドレインされまくって、一発で400くらいくらうし

とても狩り辛い・・・!

橋までいって、リンクしまくってリコしたあと

使徒のネクロポリスに変更に。
Shot00002.jpg


潜っていくみたいですっ。
ちょっとこの潜っていくのが楽しかったり・・・(笑)

Shot00007.jpg

久しぶりに真っ赤な敵見ましたよΣ(゜口゜;
ドロップは激しくまずかったけど、スポはおいしいみたいですねっ。

このあと落花さんたちと少人数で狩りいこうっていうことになって
Shot00014.jpg

殉教者のネクロポリスにいくことに。
みんなでわいわいやれて楽しかったです(・・。)
少人数で狩りできるなんて、C2じゃほとんどできなかったから
ほんと嬉しいなぁ。

それと途中、みんなに嫌な思いさせてしまってほんとごめんなさいorz
また迷惑かけちゃうかもしれないけど、わいわいやりたいです。
スポンサーサイト

| 日記 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokotto.blog9.fc2.com/tb.php/8-3514fee8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

